【平成最後のBBQ】28日は参加された皆さん本当にありがとうございました朝早くから動... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

View this post on Instagram

【平成最後のBBQ】 28日は参加された皆さん本当にありがとうございました😊 朝早くから動いてくれた方ありがとうございました。 足りない機材を貸していただきありがとうございました。 荷物を運んでいただきありがとうございました。 初参加の人、いつものメンツ、懐かしのメンツ、超懐かしのメンツ(笑)みんなに逢えた事が本当に嬉しかったです。 個人的な話ですが、平成という時代を振り返ると、息子ルキヤと出逢えた事、平成最後の6年にぎゅっと詰まっていて、出逢いと別れ、お袋、親父の死、そして瑠稀也の彼女の死、 瑠稀也大学・スノーボードを辞め、何も手がつかない日々、今年に入ってすぐ脳梗塞、そして瑠稀也の18本の抜歯からの心臓の手術… 本当に大変な事だらけで精神的にもいっぱいでした。でも、平成の最後にそれを全部ひっくり返してくれたそんな一日でした。 最高に楽しかった! 子どもたちもありがとう! ママさんパパさんありがとう! 平成が終わりますが、平成の最後最高な形で終われる事を幸せに思います! 令和になってから第1回目のイベントを考えようと思ってます! みんなでHAPPYなスタートを楽しみましょう! 是非みんなの顔また見たいです! 本当に息子ルキヤの応援も本当ありがとうございました。 また令和でお逢いしましょう! #平成最後のBBQ #さようなら平成 #ありがとう平成 #しんふぁBBQ #ルキヤ退院祝い #ルキヤ心臓プロジェクト #みんな最高の笑顔 #平成最後のBBQ #色々あった平成 #令和新時代 #シングルマザー #シングルファザー #シングルファミリー #しんふぁ #ひとり親 #NPO法人しんふぁ支援協会 #原貴紀 #原瑠稀也 #出逢ってくれてありがとう #みなさん平成ありがとうございました

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -