今日は、僕が主催している、ひとり親家庭の会、しんふぁ11周年BBQイベントでした。雨予... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

View this post on Instagram

今日は、僕が主催している、ひとり親家庭の会、 しんふぁ11周年BBQイベントでした。 雨予定でしたが、やはり晴れ男! 晴れました!(*≧∪≦) 暑かった〜 それに今回は後輩の佳宏からお肉屋さん、お米屋さんなどから協賛を沢山頂き、一家族1,000円という安さで高級焼肉食べ放題が出来ました。 本当に佳宏ありがとう! 子どもたち、ママたち、そしてパパたち!みんなモリモリ食べて笑顔がいっぱいでした。 久々のBBQしかも、初参加の方々も沢山いて、かなり盛り上がりました。 次もBBQもしくはキャンプイベントやっちゃいましょう! そして明日9/25僕の誕生日という事で、しんふぁのみんながお祝いをしてくれました。泣 ありがとう! みんなありがとう! ここまで11年間続けていて良かったです。 本当にこれからも頑張ります! みんなでこの会を盛り上げて大きくして頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 #しんふぁ11周年 #NPO法人しんふぁ支援協会 #シングルファミリー #シングルマザー #シングルファザー #ひとり親 #原貴紀 #ルキヤ #お肉 #BBQ #大切な仲間 #やり続ける事の大切さ #子どものために

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -