無事に49日法要を終える事が出来ました。メッセージを頂いた皆様ありがとうございました。... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

View this post on Instagram

無事に49日法要を終える事が出来ました。 メッセージを頂いた皆様ありがとうございました。 実家にて片付けをしていた際に妹が親父の直筆のメッセージを見つけたらしく、だいぶ前の物にはなりますが、内容を読んで涙がとまりませんでした… ってか達筆過ぎる。 俺も書道日本で6位だが… 親父の字綺麗過ぎる! 初めて知った… 親父はこんな風に思っていたんだ…知らなかった… 途中仲悪かったし…お袋死ぬ前は2人仲直りして手を取り合ってたから良かったけど… このメッセージはお袋は知らないから… お袋が生きてたら見せたかった… 親父の思いを… 天国で一緒にいると思います。 2人で笑いながらうちら子どもたちを見てくれてるかな? この世に産んでくれてありがとうね。 感謝してます。 お父さんお母さんに恥じないような生き方をしていきます。 天国から見守っていてね。 #親父の最期のメッセージ #達筆 #偉大な親父 #大切な両親 #49日 #陸上 #日本新 #800m #中距離 #箱根駅伝 #中央大学 #中央大学法学部 #中央大学駅伝部 #昭和20年生まれ #原治和 #永遠の別れ #天国 #しんふぁ #原貴紀 #原瑠稀也 #7月29日命日 #泣きたい #誰か側にいて #仕事で親の死に目に会えなかった

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -