芸能人御用達のmen'sエステ、Premium Men's SALON UOMOに行って来... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

芸能人御用達のmen'sエステ、Premium Men's SALON UOMOに行って来ました〜! 店内に入ると感じの良いスタッフさん達にお出迎えされ、まず目に飛び込んで来たのがサイン。 さすが芸能人御用達のお店という事だけあって数多くのサインが並んでました。 店内も綺麗で、スタッフさんたちも明るくて皆さん良い感じでした(๑✧◡✧๑) 鹿児島生まれだからというわけではないが、南国生まれの男→剛毛みたいなイメージ通り、学生時代から剛毛! 思春期の頃の僕らにとったら剛毛が女子たちからもキモがられコンプレックスに… 友達たちとの間で、ハミガキ粉をつけて剃ったら薄くなるよ!って騙されて剃ってさらに濃くなるみたいな(爆笑) その後陸上競技で全国行ったり自転車競技をしたりとアスリートとしてスポーツに明け暮れてたのですが、みんな無毛…アレ? みなさん剃ってるという事を初めて知って、オシャレとしてではなくアスリートとしても脱毛ってするんだと知りました。 なぜ脱毛をしてるのか聞いた事があって、 理由には走ったりした後のマッサージのケアの時のため、テーピングなどする時のため、自分もだし、マッサージしてくれるトレーナーさん達のためも含めて、 あとは空気抵抗、擦れなどなど理由は沢山あると聞きました。見た目の問題だけではないんだと知りました。 昔はそういう事で剃ってましたが、日にちが経つと生えてきて、チクチクが痒みに変わり、肌荒れで悩まされてました。 それからうん10年… 久々に剛毛からスベスベに… 触り心地が気持ちいい! なんか昔を思い出しアスリートに戻りたくなって来る感じ… よし!明日から走り込みしよう!と思った日でした! アスリートも、モデルさんも、最近流行りのボディメイクされてる方々は、みなさんというほど毛の処理をされてますよね。 もう、男性が毛の処理をするのは当たり前の時代… オシャレだけではなく、スベスベお肌良いですよ!(笑) 僕の友人のお店UOMO TAKAKIの知り合いなんですけど〜って言って貰えたら、なんか良いことあります!٩( 'ω' )و #UOMO #恵比寿 #メンズエステ #脱毛 #芸能人御用達 #アスリート #ボディメイク #ベストボディジャパン #ボディビル #水泳 #マラソン #サッカー #スベスベお肌 #剛毛 #全身脱毛 #ムダ毛 #TAKAKI #しんふぁ #男の美 https://g.co/kgs/Q3ymtA

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -