先日、Love music でDA PUMPのISSAがゲスト出演してたのですが見た方いま... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

先日、Love music でDA PUMPのISSAがゲスト出演してたのですが見た方いますか? 影響を受けたダンス曲は?という質問で、DA PUMPの原点がISSAの師匠であるm.c.A・T『Bomb A Head!』なんだそうです。 で、そのm.c.A・Tの『Bomb A Head!』という曲は、 『ハートブレイカー弾丸より愛をこめていう映画の主題歌になっていて、 主演がダイヤモンドユカイさんで、ブラザートムさん等も出演、その他当時の日本のダンスでトップレベルの人達が出演していた映画で、 当時日本初の音楽ダンス映画として、アジアのストリートシーンで長年カルト的支持を受けたともいわれていました。 そんな映画に… 実は僕も出てます(笑) 当時20歳(笑) 撮影はオール福岡ロケで、深夜のソラリアでのロケなど結構大変だったのを覚えています。 懐かしい❤️ まさかISSAの原点に繋がってるとは思いもしなかった。 ミラクル! あれから約23年経ってダイヤモンドユカイさんとも再会しました。 エンドロールに原貴紀の名前も出てきます(笑) ほんと懐かしい(笑) #DA PUMP #ISSA #USA #Lovemusic #mcAT #BombAHead #ハートブレイカー #弾丸より愛をこめて #ダイヤモンドユカイ #ブラザートム #ダンス #ダンサー #福岡 #証明助手 #しんふぁ #シングルマザー #シングルファザー #シングルファミリー #原貴紀 #原瑠稀也 #イクメン

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -