テレビをご覧になったみなさんへ(^-^)/ | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休



テレビを見ていただいたみなさん沢山のメッセージありがとうです!ニコニコ

今、ルキヤのスノーボードの練習に来ていますアップアップアップ

今回メッセージが800件以上来ていて返信に時間がかかってます!あせる

待っててくださいね全員に返信していますのでグッド!


福島で先程地震がありましたが大丈夫でしたでしょうか?

地震の予感の時はかなり呟いてますが(笑)場所が特定できない(笑)

でもかなりの確率でピッタンコなんですよねチョキ

実はミクシーではかなり呟いてますが震災の朝、ルキヤは学校行くときに今日地震あるよって言って行きましたからね叫び


しかも今回のテレビで観覧車のシーンがあったでしょ

その日もルキヤは地震あるねって言ってて、実は観覧車のてっぺん過ぎた所で震度5強の地震でした!

怖かったあせる

新幹線も止まって相手のかおりさんの帰りにも影響した位でした!



僕らなまず親子です(笑)なんて(笑)

みなさん対策は常にお忘れなく!

備えあれば憂いなし!











Android携帯からの投稿