みんなに御礼!!!!! | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

皆さんテレビ見ていただき、そして沢山の応援メッセージ等本当に有難うございます!

ただただ感謝です!

物凄い反響でした!

ゴールデンの時間で少しでも被災地のことを伝えることができたこと、僕等親子、そしてしんふぁの仲間たちがみんなで支え合い、少しでも被災地のためにとみんなが動いてくれていること

伝えることができてよかったです!

被災地はまだ闘っております。

今まで政府や自治体被災地の子ども目線での支援など考えて進んでませんでした。

でも、子どもたちにも意見は有りました!

そしてルキヤが通う中学校で、生徒たちが考え生徒たちが動き支援を続けています!


僕たち大人はその日本の未来を背負ってたつ子どもたちのフォローをしてあげることが大事なのかなぁ~

って思い活動しています。


11月は子どもたちと被災地のツアーを計画しています。


ふれあうこと、支え合うこと、そこが人として生きる大切なことではないかと思っています。


それが、愛であり、絆なのかな~ 他人の間でも親子の間でも必要だよね!


さて、番組のことで沢山の質問がきました(笑)


ヤラセですか?その後は?



ヤラセではないです!ただ、少しの演出は入ると思います。編集などで(笑)


どんな方が来るかも知らなかったですし・・・


僕の得意な料理や子どもとのやり取り、いろいろ相当カットされてましたけどね(笑)


時間がないから仕方ないです(苦笑)



お相手とのその後ですが、お友達になりました。



僕等シングル家庭には子どもがいます。

子どもの気持ちを無視して3日間で、はい再婚これは本来無理です!テレビ的にはいいでしょうが、

そう簡単には決められないですよね!

っていうか決めてはいけないんです子どもがいるんだもん!

だから本来は番組ではプロポーズを僕がする予定だったそうですが、テレビ局の方々も子どもの事を一番に考慮してそれは無くなりました。

全て子どもを一番に考えながら進んでいきました!


ルキヤの気持ちを一番に考えてパパは動きます!


撮影は長く過酷でしたがめちゃくちゃ楽しかったです!


被災地のおばちゃんたちからも見たよ~~~~って連絡がきました!(笑)



沢山沢山メッセージありがとう!!!


これからも僕たち親子と仲良くしてください!


そしてどこかでみんなと会いましょう!!!



講演(被災地・子育て)・書道教室・書道展・料理教室・イベントなどで全国回ってますので

みんな宜しくです!



感謝!





$★父子家庭☆原 貴紀 Happy!シンママ&シンパパ倶楽部【NPO法人しんふぁ支援協会代表】シングルパパたかっきーのブログ
$★父子家庭☆原 貴紀 Happy!シンママ&シンパパ倶楽部【NPO法人しんふぁ支援協会代表】シングルパパたかっきーのブログ
$★父子家庭☆原 貴紀 Happy!シンママ&シンパパ倶楽部【NPO法人しんふぁ支援協会代表】シングルパパたかっきーのブログ
★父子家庭☆原 貴紀 Happy!シンママ&シンパパ倶楽部【NPO法人しんふぁ支援協会代表】シングルパパたかっきーのブログ
★父子家庭☆原 貴紀 Happy!シンママ&シンパパ倶楽部【NPO法人しんふぁ支援協会代表】シングルパパたかっきーのブログ
★父子家庭☆原 貴紀 Happy!シンママ&シンパパ倶楽部【NPO法人しんふぁ支援協会代表】シングルパパたかっきーのブログ