大丈夫、大丈夫、宇宙を信頼して | 心が気持ちいいほうへ、体が心地いい方へ

心が気持ちいいほうへ、体が心地いい方へ

1日1食17年、しかし1年半ほど前ほぼ寝たきりに、血圧上が60台に、その後日常生活はできるように。これからは心の趣くままに。

ここのところ、お酒を控えているせいか、その、代わりとしてか、少し、食べすぎが、続いている・・・、まだまだ、実力がない、自分だけれど、まだまだ、体調が、改善しない、自分だけれど・・・、それでも、生かして頂いている。


大丈夫大丈夫、宇宙を、信頼して、なんとかなっていく、現に、今までも、なんとか、なってきた(笑)・・・焦ることなく、心配することなく、不安になることなく、淡々と、出来ることを、やっていこう、有り難う御座います☺️。




雨は、降っているが、強くはない、まだ、ヤマボウシが咲いている🙂。