久し振りの朝散歩、でも・・・ | 心が気持ちいいほうへ、体が心地いい方へ

心が気持ちいいほうへ、体が心地いい方へ

1日1食17年、しかし1年半ほど前ほぼ寝たきりに、血圧上が60台に、その後日常生活はできるように。これからは心の趣くままに。

今日は、久し振りに、本当に久し振りに、朝から、散歩に行ってみようという、氣に、なった。


なったのは、良かったが、やっぱり、行ったら行ったで、足は、相変わらず、重たく、キツかった、まあ、仕方がないな、そして、朝の便りも、全く出なかった・・・、まあ、昨日沢山、出ていただいたので、仕方がないかな、血圧も、昨夕で、上82、まだまだ、辛いけれど、仕方がない(笑)。




昨夕の、スーパーでの、買い物で、車を止めたところで、ハート型の、水溜まりの跡😄。