とある自治体の中学生大会~怒り~問題発言~ | 明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

娘日本ランキング1位!
ウルトラランナー
指導者
自身は2019年は日本ランキング5位と代表漏れ。

そして再び二年後39歳で最後の日本代表を目指すも交通事故とコロナで出場は叶わず!!!
42歳現在も子供から大人まで指導しながら自身の夢も追い掛けてます!

に引率兼審判員として

行ってまいりました

 

 この大会は区の連合陸上大会
がコロナで中止になり

 

代替計測会となりました

現在公立中学校(自治体による)の部活動

は制限があり
こちらの自治体では

大会に出る生徒のみ

大会より2週間前から活動可能となります

 

しかも活動時間は1時間の制限付き

やってられるかぁぁぁぁ!!ムキー

何故に未来ある子供達が

。。。

怒りの理由は↓


部活動が無くても

私は公共機関を使用しての
学校への出勤を
求められます

しかしやるべきことは直接の指導です

遠隔指導ならば来る必要が無い

そう
リスクを背負ってまで
学校へ行く必要は
公的な部分での

業務証拠集め的な話

中身空っぽ

学校ではコロナで子供達の行動制限や
部外者の侵入を禁止としてます

子供達には我慢強いるけど

その親や大人が不要不急な行動を
要請してる

良くみんな黙ってるよ

理不尽極まりないですねムキー

いやいあや

それならお金は要らないので
休みますと話しても
ダメらしい笑い泣き

なんなん?この融通の利かなさ

コロナ対策を本当に考えてるの??

 

ただただ体裁だけの組織なんて

クソ喰らえだゲロー

学校に来てやることなければ
自身のトレーニング

して時間使ってくださいと言う

体育教師💢

 

正直良い先生もいるけど

 

 

税金がこんなことに使われるの?

本当に辟易しましたポーン



生徒達にはメール等で練習メニューを
個々に送ってます
もちろん無償です

それらは時間外にやってます

融通利かせてコロナ対策講じて

もっとやることあると思うんだよね

でも・・・・


これが現実笑い泣き

何より陸上部に力を入れない

学校からの弾圧も
感じてますチーン
(ちなみに地元の学校ではありません)

無力感もゲッソリ

一番可哀想なのは生徒や
教え子達なんだよ!!


であれば私は自分が信じた道を進むのみ

もうすぐ自身で小中学生向けの
ランニングクラブを正式に

立ち上げようと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします


様々なプロジェクトも進行中!!

審判員は
自身のタイムトライアル

↓等の勉強になりました↓