明けましておめでとう御座います! | 明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

明けない夜はない~たかけんの30歳から走り出し24Hマラソン日本代表を目指す!~

娘日本ランキング1位!
ウルトラランナー
指導者
自身は2019年は日本ランキング5位と代表漏れ。

そして再び二年後39歳で最後の日本代表を目指すも交通事故とコロナで出場は叶わず!!!
42歳現在も子供から大人まで指導しながら自身の夢も追い掛けてます!

本年も宜しくお願い致します。

写真は年賀状の七五三の写真です。
昨年は沢山の方々との出会いに感謝!
そして、今年新たな方向に動く年として活かしていきます!!
有り難う御座いました!


私生活は~大晦日から走ること無く甘酒配り~アルコールと挨拶周りと子供達と箱根駅伝観戦とで、3日も終わりとなってしまいました。(笑)

箱根駅伝は相変わらずヴェイパーを履いてる選手が多くてびっくりです。
過半数くらいいたのかな?



そして、今日は子、二人と3人で1日デート。

遊びに連れてって急いで戻り昼からは
仲間の勇姿を!



格好良いね~

氏子神社にて出初め式を見て~獅子舞いを



子供達はビビり逃げまくりでしたが(-_-;)



 
 で、朝早く起きないと走る時間が中々作れない。

新年を迎えても相変わらずに、明日こそは明日こそはと中々走りに出れてません。

中学生や友人の誘いのきっかけがないと早起きが出来ません。
変わらないとね。
4日間のノーランでしたが明日からは陸上部も始まるので、なんとか朝ランをしてから行きたいところ!

そして、年賀状



このポスト(家の裏にある)に入れたのですが、届いて無い方、送ってますよ~(笑)

と、かなり無理のある言い訳を思い付いたわけです。(笑)

平穏な年末年始となりましたが少し運動不足な中、OTTのリストが届きました。
が、今の私には36:00で走れそうにありません。

迷惑を掛けてしまいそうなので迷い中。


取り敢えず明日からは部活も再開で動き出すので徐々に動きます!
まだ肋骨も完全では(走る分には大丈夫ですが、その後が痛い)無いので無理無く走ります!!