引退ブログ #62めい | 高崎経済大学 女子ラクロス CLIMBERS

高崎経済大学 女子ラクロス CLIMBERS

チームの近況などをお知らせします。
HP→http://sports.geocities.jp/takakeiclimber/
ツイッター→https://twitter.com/TakakeiLacrosse
facebook→www.facebook.com/takakeilax


試合を見に来てくださった方々、いつも応援してくださっている皆様、指導してくださったしぇりーさん、べしさん、森田さん本当にありがとうございました。

勝った試合を見せたかったので、悔しいのと申し訳ない気持ちですが、もしラクロス部入ってなかったら、こんな素敵な仲間と会うこともなかったし、みんなで一つのことに向かって頑張ることもなかったと思うと本当にラクロス部に入って頑張ってよかったなと思ってます。




後輩のみんな
まず、辛いこともたくさんあったと思うし、この人何言ってるんだろうってこともあったと思うけど、最後までついてきてくれてありがとう。後輩のみんなから刺激を受けることもたくさんあって、もっと練習頑張らなくちゃと思ったし、このチームで過ごした時間やみんなと一緒に頑張った時間は私の宝物です。
勝ちという結果につなげることは出来ず、ごめんなさい。だけど、悔しい思いをたくさんしてきたからこそ今期で経験してきたこと全て来期につなげてもらえたいたなと思ってます。
これからもずっと応援してるから頑張ってね!



同期の4人
4年生になる前までは5人で最後までラクロスを続けラれるかどうか不安だった時もあったけど、5人で頑張れて本当によかった!
この1年間は本当に同期4人の存在の大きさを感じたし、たくさん助けてもらいました。

かい、いつもチームのこと考えてくれて、引っ張ってくれてありがとう!
れお、いつもみんなを盛り上げてくれてありがとう!
りん、いつも練習付き合ってくれてありがとう!
ちる、いつも話聞いてくれて、mgの仕事ひとりで頑張ってくれてありがとう!



最後にこの1年間は自分達だけでできないこともたくさんあって、たくさんの方々に支えてもらって高経のラクロス部はできてるんだなというのを実感した1年間でもありました。
関わってくださっている皆様、本当に4年間ありがとうございました。

めい