昨日は久しぶりの

「たいこを打つ会」に

お邪魔してきましたドキドキ

 

 

 

体と心の芯を貫いて

真っすぐ天に届くような

ゲンさんの太鼓の迫力ある音♪

 

 

そのゲンさんに教えていただきながら

太鼓と自分に向き合い、

集中する時間でした!

 

(希美ちゃんがいつも優しく

たくさん写真を撮ってくださって~ドキドキ↑)

 

 

 

「心が洗われる」

「浄化される」

 

と皆さんが感想をおっしゃっていたけれど

本当に本当にその通り照れ

 

 

太鼓の音に、心が一つになって、

心地よい、天国のような時間でした。

 

 

 

ゲンさん、希美ちゃん、皆さま、

楽しい時間を

ありがとうございました照れ

 

 

 

3年ぶりダブル | 藤本ゲンの「ありがたき幸せ」 (ameblo.jp)

 

【和太鼓教室】第34回たいこを打つ会ありがとうございました! | fufu official blog (ameblo.jp)