名古屋に途中下車して

 

熱田神宮にお参りに行ってきました♡

 

 

 

(↑大好きな名古屋に、にやける私)(笑)

 

 

お天気も良くて

光もいっぱい浴びて

 

ありがたかったなあ~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ブログでお世話になっている

名古屋の皆さんにも

いつかお会いしたい、と思いつつ、

 

 

 

時期が時期なので

滞在時間、短めで・・・(>_<)

 

 

でも、

「ひつまぶし」はしっかりいただいてきました♪

 

 

 

 

 

名古屋は、街路樹の紅葉も

とっても綺麗でした。

 

 

 

 

今日も命喜ぶ1日を

お過ごしくださいね。

 

 

 

「魅せられて」