京都に住んでいた学生時代、

 

お休みの日に

お寺や神社を

ワクワク巡るのが楽しみでした(^^)/

 

(当時は今と違って

のんびりのどか~な京都でした♡)

 

 

特に秋の紅葉を

見て回るのが好きだったな~♪

 

 

 

純粋でやわらかく

透き通るような心の(←自分で言っちゃう(笑))

10代の私の目に映る

真っ赤な紅葉の風景は

 

 

今でも時々思い出す、

大切な小さな1ページです。

 

 

 

 

(立体額)

 

 

 

明日から4連休の方も

いらっしゃるのですね。

 

心温かな日々を過ごされますよう・・・(*^-^*)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<作品データ>

タイトル「魅せられて」

298mm×210mm

額460m×335mm 

45,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブログの作品は販売しております。

お声をかけていただけましたら嬉しいです(*^-^*)