ご無沙汰してます☆ | 乳ガンstage ⅡB

乳ガンstage ⅡB

2018年乳ガン発覚‼️超ネガティブ&忘れん坊の私の記録

ラストケモの祝杯お祝い記事を上げてから

早くも一週間が過ぎています真顔


その間、長女5年生が鼻水を垂らし…くしゃみをするようになりました


結果


月曜日…一番白血球が下がり

副作用に苦しむ日


見事 発熱しました拍手ゲロー


ここまで 何とか抗生物質のお世話にならず

乗り越えてきた抗癌剤生活


最後に抗生物質のお世話になっております真顔


月曜日の発熱も、38,2度と決して高熱ではない

なのに!!!


全身痛い…

寒い…

頭痛い…

眠れない…

トイレまですら立って歩けない…ゲロー

携帯すら見る気力も触る気力もないチーン




火曜日、次女の校外学習でお弁当作らないと行けないのに…


なんとか卵焼きだけ作って

お弁当積めるのは旦那にたのみ


ひたすら布団に転がって

薬が効くのを待ちましたチーン


なんとか…今朝、平熱まで下がり

家事をこなしていますニヤニヤ


白血球って大事なんだなハートと実感していますニヤニヤ


また、前回以上に胃が痛いので食が落ちてますが…


ちょっと体重減るかも酔っ払い


なんて淡い期待をして療養したいと思いますちゅー


今の副作用の状況は

手の指先に少し痺れと顔の浮腫があり

もちろん、爪に白い線は入っています

手足の乾燥も酷いです

でも、全身痛は抜けましたウインク



寒くなってきたので皆様お身体気をつけてお過ごしくださいニヒヒ