ドセ3回目から1週間 | 乳ガンstage ⅡB

乳ガンstage ⅡB

2018年乳ガン発覚‼️超ネガティブ&忘れん坊の私の記録

こんにちはニコニコ

副作用が出る前に携帯機種変して、iphonデビューしたピキママです❤️


AndroidからiPhone…

使いこなせません笑い泣き

iPhoneって難しい…



さて…、副作用ですが身体中が痛いです真顔



日曜日まで動き回れて、月曜日から突然ダウンですチーン


相変わらず、喉の痛み?違和感に
インフルエンザの様なウイルスに感染したように全身痛…
今回は、更に胃がカチカチに張って痛い…ゲロー


さすがに、食事量減りました真顔

デカドロン便秘が解消されたら、腹痛&下痢になってますチーン


ついでに患側の腕が重くなってダルい…

軽く浮腫出てます滝汗ヤバイ滝汗滝汗滝汗


早く解消したくて、マッサージやらブラブラ体操?やら…必死ですチーン


足は、浮腫んでるのか…ただ太いだけなのか…



いや…太いだけですニヒヒ


FEC4回(毎回ジーラスタ)+ドセ3回…

ドセもあと1回残すだけ。

いや~私、よく頑張ったデレデレ


毎回、副作用が抜けてきて ケモ前になると

面倒なイヤイヤ期突入してしまうけれどもショボーン


この前は酷かった…ゲロー


あと1回プンプンされど1回…ショボーン

副作用に負けない強い精神力が欲しい真顔


iPhoneと格闘して気を紛らわしながら、


今回の副作用は乗り越えたいと思いますニヒヒ



味覚…戻って来ないかな…

美味しいご飯が食べたいよ〰️!!!!酔っ払い


美味しいご飯食べてから、ラストケモに向かいたいデレデレ