ドセタキセル3回目 3日目 | 乳ガンstage ⅡB

乳ガンstage ⅡB

2018年乳ガン発覚‼️超ネガティブ&忘れん坊の私の記録

いつも イイねありがとうございます❤️

コメントも、とっても嬉しいですおねがい

ありがとうございます照れ


さて…3日に3回目のドセをしてきました真顔



今回は、いつものベテランの先生がお休みで…


初めての先生?研修医?がやってくれました…



結果




採血の跡含め、4箇所の針跡がつきまして


現在




このような鬱血跡となっております真顔


決して、怪しい薬を打っているわけではございません真顔


いや〰️点滴は、ベテランの先生がいいっす笑い泣き

だって、痛いですもん笑い泣き


今回は、あまりにも跡が酷いので子供たちが

凄く心配してくれまして

まだ 副作用出てないのに

食器洗いしてくれたり夕飯作り手伝ってくれたり


甲斐甲斐しくお手伝いしてくれますデレデレ


ラッキーニヒヒ



でも また今回も、明日か明後日から

どんどん辛くなるんだろうな〰️チーン

味覚障害は、抜けきらないまま今に至ってるし


酷くならないと良いな…ショボーン


でも!!今回の副作用乗り越えたら、後1回!

その後は、放射線とホルモン剤に入ります。

そうそう‼️ホルモン剤と一緒に生理止める注射するってチラっと聞いたのです滝汗

まだ閉経する年齢じゃないけど、7月の抗癌剤から生理止まってます真顔

それでも、注射するんですかね??


乳腺外来の先生と相談になるんでしょうけど、生理止める注射も 良いお値段しそうで…滝汗

怖いチーン

ホルモン剤だけで済むと思っていたので、ドキドキですゲロー


病気って…ガンって…乳ガンって…



お金かかるわ〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き