『おパンツ夏祭りはコレで!』 | りんの生活

りんの生活

りんはクリーム色のミニチュアダックス
2004年6月18日生まれ。
2022年4月17日お空組になりました。
・おパンツ隊員No.25
・シジミ目戦隊シジミンジャーNo.110

#一生りんロス

 

 

今月のりんの勝負おパンツを

 

紹介していただいた記事で

 

おパンツ夏祭りの開催が発表されました。

 

 

 

 

 

参加するにはクイズに正解しないといけません。

 

クイズに答えちゃったよ~ニヤリ

 

ヒントで奇数って言ってるのに

 

偶数をブッ込んじゃったワタシ爆  笑

 

正解に程遠かったのに

 

参加できるコトになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

写真は変態サンお任せコースで

 

お願いしたんだけど

 

ビキニりんの写真があれば

 

というコトだったので

 

探してみました。

 

 

 

どれか使える写真はあるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポロリもあるよ。

 

 

ドゥくん、鼻血対策しないと爆  笑

 

 

 

変態サン

 

どぅかな。

 

 

どう使っても大丈夫なので

 

丸投げで申し訳ないですが

 

よろしくお願いします。

 

 

楽しみにしてま~すハート