おはようございますっハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

昨日と同じおパンツぅパンツパンツパンツ

クローバー

おパンツ夏祭りパンツ参加枠をかけて

激ムズ問題にお答え頂き

ありがとうございました飛び出すハートキメてる

それでは…

隊長の体重を発表いたしますキラキラ

ドゥドドドドドン🥁
ドゥドドドドドン🥁
ドゥドドドドドン🥁
ドゥン🥁
コチラ下差し
正解は⬇️
意外とあるのよねっおいで笑い泣き
✨5.15kg✨
からのぉ~

なんと!!締め切り時間内に

お答えをいただいた方が

ちょうど7名様でした気づき指差し

・mo-mo-junさん・りんこりんさん

・ジョ―ジアさん・きょんさん

・jujuさん・ちきてぃ!さん

・Puchakieさん

以上…15名様+ドゥで
おパンツ夏祭り楽しみますチョキ音譜
クローバー
からのぉ~
ベル業務連絡ですベル

おパンツ夏祭り用の

お写真3~5枚

お願いします♡

ブログに『おパンツ夏祭りはコレで!』とタイトルをつけて

アップして下さいね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

色んな角度があると嬉しいな♪

お写真の締切日

21日()どぅぞよろしくね飛び出すハート

『変態さ――ん!時間ないからおまかせします』

って方は遠慮なくおっしゃって下さいね♡

ぞ―じあさん&ずずさんへ

選抜メンバーお知らせ願います♪

クローバー

体重を公表した隊長下差し

もしも…
ピタリ賞がいらっしゃったら
こんなコト考えてたよ気づきキメてる
♡女のコ→お泊まり会
♡男のコ→彼氏になって(照)
でさっおいで
ご招待なのに激ムズ問題にお答え頂いた
トロピカルお銀こ氏の保護者様キラキラ
すげー惜しかったね笑
わらかしてもろたゎ♡
彼氏もどきで…どぅ?

真顔口紅ラブ

おしまい