月命日。 | りんの生活

りんの生活

りんはクリーム色のミニチュアダックス
2004年6月18日生まれ。
2022年4月17日お空組になりました。
・おパンツ隊員No.25
・シジミ目戦隊シジミンジャーNo.110

#一生りんロス

 

 

ウチ、マンションなのね。

 

 

高圧洗浄機なんて

 

使う機会が全くありません。

 

使ってみたいじゃないニヤリ

 

 

juju姐さんが

 

暑くて掃除する気にならない

 

って言うからさ

 

やりたーい

 

って立候補したら

 

なんとまぁ

 

採用されちゃって爆  笑

 

 

バイトよ、バイト。

 

社員は無理無理 おいで

 

 

早速、高圧洗浄機~ハート

 

 

 

わんこ達に見守られ

 

お掃除できるなんて幸せ~ルンルン

 

 

 

そりゃもうピカピカよキラキラキラキラキラキラ

 

(※jujuサン、お写真お借りしました。)

 

 

そしたらバイト料

 

このご時世に

 

なんとまぁ

 

現金支給。

 

 

しかも新紙幣で。

 

juju姐さん、ありがとうございましたハート

 

 

(※以上、フィクションでした。爆  笑

 

新紙幣は本当に手に入れました。)

 

 

 

 

今日はりんの月命日でした。

 

今月のお花もめっちゃ可愛い。

 

 

 

 

りんが好きだったスイカ。

 

 

 

 

 

 

 

お供えに買って来ました。

 

 

近所のスーパーのスイカじゃ

 

美味しくないなショボーン

 

 

 

 

りんコーナーのお洋服

 

夏仕様に衣替え。

 

 

可愛いね

 

似合ってたな

 

コレ着て走ってたな

 

って思わずにはいられない。

 

 

あーホント可愛いーラブ

 

 

 

同じマンションに住み

 

4月にダックスちゃんを見送った方と

 

今日、道でバッタリ。

 

 

あれはてなマーク

 

わんこ連れてるぅぅぅーラブ

 

ブラタンの女の子を

 

お迎えしたそうです。

 

元気いっぱいで

 

元気すぎて

 

ワタシ大丈夫かしらはてなマーク

 

って心配してたニヤリ

 

どんな子に成長するのかな

 

楽しみです飛び出すハート