勝負おパンツ。 | りんの生活

りんの生活

りんはクリーム色のミニチュアダックス
2004年6月18日生まれ。
2022年4月17日お空組になりました。
・おパンツ隊員No.25
・シジミ目戦隊シジミンジャーNo.110

#一生りんロス

 

 

ワタシ、PC派です。

 

ノートパソコン使ってます。

 

タッチパッドが苦手でマウス使ってます。

 

そのマウス・・・

 

最近、コロコロするトコ

 

少し動きが悪いのか

 

たま~にヘンな音がします。

 

キィーっていうか、キュッていうのか

 

うまく表現できないんだけど。

 

 

その音がね

 

りんが「きゅ~ん」

 

って言ってるように聞こえるのぉぉぉーラブ

 

どんな空耳ー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日は七夕。

 

 

うそこメーカーさん

 

やってみました。

 

 

巨乳じゃないトコがりんっぽいニコニコ

 

 

 

 

そしてワタシも。

 

 

大事キラキラ大事キラキラ

 

イケメンは生きる糧になるからねニヤリ

 

 

 

 

変態サン

 

お待たせしました。

 

今月も勝負おパンツお願いします。

 

 

おパンツ隊員No.25 りん

 

バックショット等はないので

 

↑でお願いします。

 

 

 

 

夏っぽいはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ワタシとお馬サンごっこした時に

 

履いていました。

 

 

このおパンツ。

 

まだ1歳を迎える前に

 

ペットパラダイスで購入。

 

 

当時のペットパラダイスって

 

キャラもんじゃなく

 

オリジナルの可愛いのが

 

結構あった気がする。

 

このおパンツ履いてお出掛けしてました。

 

 

たぶん

 

都内のドッグラン。

 

 

ビビりまくってたグラサン

 

 

お顔がまだお子ちゃま照れ

 

 

こんな思い出のおパンツです。

 

 

変態サン

 

今月もよろしくお願いします。