お帰りなさい♡ | りんの生活

りんの生活

りんはクリーム色のミニチュアダックス
2004年6月18日生まれ。
2022年4月17日お空組になりました。
・おパンツ隊員No.25
・シジミ目戦隊シジミンジャーNo.110

#一生りんロス

 

夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
故人っていうか
 
わんこですけど
 
一回だけ夢に出て来てくれました。
 
一回だけ・・・悲しいタラー
 
 
 
 
 
 

 

今日はお盆の入り。

 

 

今年もご近所のお友達

 

“チームA中央公園”のみんなと一緒に

 

帰って来たようです。

 

 
 
 

昨年はハスラーだったけど

 

今年はミニクーパを用意しました。

 

 

ビビちゃん・ハッピーちゃん

 

めぐちゃん・りきちゃん

 

みんなお帰り~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 
 

りんの好きだったモノ

 

用意しました。

 

 

ササミジャーキー

 

作っちゃった照れ

 

 

 

ワタシの味見で

 

かなり減っちゃったけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

いっぱい食べて

 

のんびり過ごしてください。

 

 

 

 

今月の月命日の17日

 

お花屋サンがお休みなので

 

お盆と月命日用に

 

お花を少し

 

豪華にしてもらいました。

 

 

お花がね

 

めちゃめちゃ高いんですって。

 

それなのに

 

数千円で

 

こんなに豪華にしてくれました。

 

ありがたいお願い

 

 

そのお花屋サン

 

ポイント制なんだけど

 

今日

 

ポイントが貯まりました。

 

 

過去には

 

 

こんな商品と交換してもらってたけど

 

店内にある商品

 

¥500くらいのモノなら

 

観葉植物でもいいですよ

 

って。

 

なんて太っ腹びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

コーヒーの木をいただいて来ました。

 

 

枯らさないよう

 

気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

せっかくのお盆休み

 

台風が接近しています。

 

どうぞ気をつけてお過ごしください。

 

 

あっ・・・

 

お盆休み前

 

シジミ㈱のぼったくり滝行ツアーに

 

参加したんだった。

 

知らない間に爆  笑爆  笑爆  笑

 

(ななチャンさん画像お借りしました)

 

 

身も心も清めて来ましたニヤリ

 

ぼったくられたけどニヤリ