ぐらんわん!虹の橋部門。 | りんの生活

りんの生活

りんはクリーム色のミニチュアダックス
2004年6月18日生まれ。
2022年4月17日お空組になりました。
・おパンツ隊員No.25
・シジミ目戦隊シジミンジャーNo.110

#一生りんロス

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃったニヤリ

 

 

 

あの味~照れ

 

おウチで食べられるなんて照れ

 

 

 

 

 

 

リュウくん・リントくんママが

 

教えてくれた

 

ぐらんわん!イキイキ犬賞。

 

 

 

 

 

りんは2021年に

 

長寿犬に応募しました。

 

 

 

 

 

今回

 

虹の橋部門というのがあるそうなので

 

ダウンロード式表彰状だけ

 

応募しました。

 

 

 

 

りんコーナーに飾りました。

 

 

 

 

明日からお盆休みの人

 

多いのかな。

 

 

今まで

 

お盆休み=どこ行っても混んでる

 

みたいなイメージしかなかったけど

 

昨年からお盆が待ち遠しくて仕方ない。

 

 

今年も帰って来てくれるかな。

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

2008年の動画。

 

袋で遊ぶのが好きだったから

 

おやつを入れてあげて

 

遊ばせていました。

 

可愛い

 

 

袋で遊べるよう

 

袋も用意しておかなきゃニヒヒ