暑いんだよー | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

更年期真っ最中の私


暑い💦暑いんだよー


職場は、ガンガンに冷房が効いている部屋

周りの人達、寒い寒いってカーディガン着て仕事してるのに

何故か私だけ、首の後ろに汗かいてるあせるあせるあせるあせるあせる

マスクなんかしてたら、具合悪くなるレベル




ホットフラッシュ




こうなったのは、1年くらい前かなぁ?

冬は、ヒートテックなしで過ごしたよ


冬なのに、暑くて暑くて…

春からは、眠りが浅くて1〜2時間おきに目が覚めちゃう

そして、メンタルがネガティヴ


もう、推し活なしでは乗り切れない



という事で今まで我慢してたけど、来月婦人科予約しました


なんだか病院ばかり 

やんなるなー