現場がないので | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

現場がなーーい


つまんなーい


という事で、もうかれこれ3年前になりますか?


彼女はキレイだったのロケ地へ行ってきました


浅草のヨシカミという洋食屋さん





オープン前に並んだんだけど、かなり後方

でも、運良くケンティーの座ったテーブルへ


お店の方にも良かったですねと




ホントは、浅草寺に行って御朱印もらったり、仲見世をゆっくり見たかったんだけど、暑くておばちゃんには無理でした


涼しくなったらまた来よう




その後渋谷へ移動


ジャニショじゃなかった

ポップアップストアへ










嵐さんの写真も後半は全く買ってなかったから、いったいいつぶり?


渋谷西武にあった頃は、外から眺めたり、スタンディーって言うんだっけ?等身大のアクスタの写真撮ったりしただけで、実際に買ったのは原宿の超せまいショップ以来


買い方も進化してて、買い方を教わるおばちゃん

恥ずっ


今はWESTがアンバサダーみたいなのしてるんだね



お友達の肩に乗るけんちょ








来週またここに別の広告が出るんだって

ケンティーがどんな広告にしてくれるか楽しみだな💙





こんな事しかする事ないから、早く現場くださーい