まつ毛パーマあれこれ | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

ちょっと前にも書いたかなぁ?

覚えてないけど



昨年からまつ毛パーマをしています

(若い時はやっていた)



1番最初、よくわからずに近所のサロンへ

いまひとつ

2回目、ちょっと勉強してラッシュリフトがあるサロンへ

最初はいいが、もちが悪い


というのも、私は一重なのでまつ毛の根本は瞼がのっかりかぶさっているから、根本から上げるのは至難の業⁈なのではと…



せっかくお金を出すなら、目元パッチリがいい

まだまだ諦めない


3回目

瞼から上げるアイリッドアップパーマができるお店へ

高いし、思ったほどよくはない


それ以降

他店のアイリッドアップパーマのモニターへ

3000円でやってもらえてたの

うっすら二重の線までおねがい

遠いけど、息子のおかげで電車賃はただ


3月にその人が退職

またもや路頭に迷うことに



近所でアイリッドアップパーマのお店が新規の予約を開始

急いで予約するも、全く上がらず

そして高い



そこから本日

悩みに悩んで行って来ました

ビューラー式まつ毛パーマ



ひと昔前の施術らしい

安い(初回2100円)

そして仕上がり💯

もちはわからないけど、2100円なら文句はない



もう何がいいのやら⁈

自分のご機嫌は自分でとらなきゃね


推し活するには若作り必須よ






潤くんの舞台に行ける事になりました

職場の野田地図ファンのお友達が見事当選!他力本願

非ヲタの人と舞台

楽しみです