大人の休日 | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

先日、ディズニーシーへ行って来ました





5年ぶりくらいかなぁ?

すっかり子供達も成長し、一緒に行ってくれなくなった

息子にいたっては、赤ちゃんの時から連れて行ってたので、すっかりディズニー好きな男子に成長

激しいアトラクションに乗れないにもかかわらず、1人ディズニーを楽しむまでにびっくり



今回は、娘と2人で

会社の福利厚生でホテルオークラに安く泊まれたのでね

チェックイン時には、お部屋のグレードアップまで 



お部屋からの眺め

花火も見えた



なんてったって5年ぶりなもんで、パークのシステムが様変わり

娘に丸投げで全部やってもらいました

チケット手配から、課金してすぐアトラクションに乗れるシステム⁈(名前わからん)など、浦島太郎状態


なかなかディズニーに来れるチャンスも無かろうと、貧乏人がない金はたいて課金


ソアリン



初ですよ

どんなアトラクションかもわからずに、息子の前評判を信じ




✨✨何十年ぶりの感動✨✨


大人になると感動ってしなくなる

そんな私が感動したのよ


こんなにすごい世界感があるんだね


2000円課金した甲斐があったよ



また絶対行きたい

娘、息子よ

連れて行っておくれ




トイマニには朝と夜2回

課金せずに、スタンバイで

これもまた何回乗っても楽しい





昼にホテルに戻って休憩したり、お茶したり



大人ならではのゆったりディズニー




といい気分でホテルに戻るはずが…


リゾートラインが運転見合わせ

ディズニーシーからホテルまで徒歩で30分以上

中で散々歩いた足は棒


結局あてもなく舞浜駅まで歩いてみる事に


駅に着くと、ホテル行きらしいバスがちらほら


そういえば、昔駅からバスに乗ったと思い出し

帰途へ



ディズニーシーから、ホテルまで1時間ガーン

お風呂に入って爆睡でした






またソアリンに乗りに行くぞー!