ドライな私 | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

羽田空港に行ってきました


空港って、行く機会ない

そもそも子供ができてから、飛行機乗ってないし

数年前に友達を迎えに行ったきり


昨日は、男闘呼組の衣装展示があるっていうもんだから、行ってはみたけど…


すごい行列…

並んでもすぐ近くじゃないの

触れるほどの距離じゃない


ので、出口付近から撮影





他映像が流れてる所が2ヶ所
しょぼかった 

昨日はDVD買った人から抽選で握手会がある日だったので、男闘呼組ってこんなに人気なの?とビックリさせられる人、人、人

私と友達はDVDすら買ってないので、対象外
だって2万よ2万!
イチ押しでもない、握手会の抽選に当たるかもわからないDVD要らないわ
でも、1人1人と握手と会話もできたらしい
うらやましいかぎり(よく岡健が握手会OKしたな)

羽田は食事も高い!
羽田価格⁈たいして美味しくもないのに





イチ押しの人の握手会…
現実的じゃないけど
もしそんなことになったら、ワナワナしちゃって無理だなー

そのイチ押しくん
もうすぐグループ卒業なんだけど、私には寂しいという感情はほぼなく…

セクゾ箱推しの方の心情は大変みたい
私はグループが好きなわけじゃないので、FC動画もあまり好きではなく…
見てない

4月からのソロ活動が楽しみでしかない



私、ドライ過ぎますか?



こうやって書くと、冷血女と想像する方もいると思いますが、私的に極々普通のおばちゃんだと思ってます笑