担降りとは | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

担降りって言葉⁈


ヲタク用語なのかなぁ?




担降り(たんおり)とは、主に男性アイドルや男性キャラクターのファンを辞めることを指す。



らしい




私も担降りだなって



平野紫耀


もう、どうでも良くなってる

先日のライブに申し込みすらせずに、配信も見てない


あの曲がおばちゃんには、理解できない


王子様が良かったおばちゃんにはキツい


手持ちのアクスタをメルカリに出そうと思ったけど、どれも売れてない

…だから、グッズはいらないんだよなー

ゴミになるだけ



FCももちろん更新せず




というわけで、これからもゆる〜く推し活する事にします


ゴミ(グッズ)は最小限にね