いつもの生活が始まる | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

京都から帰り、ヘロヘロでした

だって3日間で60000万歩

途中、足はもちろん股関節も痛い


でも、せっかく来たんだからと満喫して来ました

















もう、一生分の紅葉🍁を見た気がする




帰って2日間は完全休業

おばちゃんにはこれくらいの休養が必要


やっと昨日から動き出しました





美容皮膚科…

なんとなく敷居が高くて、行きずらかったの


予算は5万円

鼻頬のレーザートーニングを希望してたんだけど、あっさり却下

イオン導入とやらを勧められた


予算5万円は月ですか?トータルですか?ってムキー

月5万て

やっぱり敷居が高いわ


昨日は、イオン導入の施術はできず

内服とクリームを処方され帰宅

後日イオン導入の予約を入れるつもりだったんだけど、時間が経ったら行く気がなくなった


やっぱり考える時間て必要だね



目立つシミ2つだけでも取りたかったんだけど、肝斑の上にのってるから、肝斑が薄くならないとダメらしい


とりあえず内服とクリームで様子見て、今度は近くの皮膚科に行ってみよう(昨日は都心まで行っちゃったよ)

私にとって5万でも大切なお金

有意義に使いたい


そして今日は、VIO脱毛最終日

なんと1年ぶり

更年期真っ最中で、生理の予測が全くできない

予約してはキャンセルの繰り返し

やっと終了!

もちろん若い子みたいにツルツルにはしてない笑

まだ要らないところにも生えては来るけど、もういいかなー

だいぶスッキリした




というわけで、私の功労休暇は終わり

また明日からいつもの生活が始まる



いっぱいお金も使ったし、また馬車馬のように働きますよー