京都2日目 | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

昨日は疲れと1人旅の緊張からか、夜は食欲なくて…

枕が変わると眠れないし


でも、今日も京都を満喫


今日はヲタクバージョンの写真を













他のグループの人のも写真は撮った笑





金閣寺では、写経をしました



この上からなぞります




なぞるって難しいの

ちょっとズレると、なんだか字がわからなくなっちゃったり

いい経験になりました


天気も良くて満喫

歩くと暑いくらいでした




あっ、そうそう

みなさん、からしそばって知ってますか?

京都では有名⁈なの?

ちょっと食べてみたくて挑戦してみました




見た目はあんかけ焼きそばっぽいんだけど、


からし

つ〜ん、つ〜ん


おいしくなかったチュー


まあ、話のネタにもなるしね



明日帰りまーす