少クラ収録 | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

初めて少クラの収録へ行ってきました


昨年一度当たったんだけど、息子の大事な試験の直前

コロナの事もあり、見送りました




2階席だったけど、先日の純烈のホール公演より近かった気がする


肉眼では顔の表情までは難しいけど、キラキラなJr.君達がよく見えました


あんまり詳しい事は書いちゃいけないので、内容には触れませんが、私の感想をちょっとだけ




私の一押し

HiHiの瑞稀くん

細っ!顔小さっ!可愛い!かっこいい!キラキラ

王子だね🤴


がりさん

顔はあまりタイプではないが(ごめんよ)最近、彼の男っぽいところというか、性格が好きになりつつあるの

ハットがよーくお似合いでした


浮所くん

彼の周りだけ、ゲームでいうバリアのような光が✨✨✨

眩しすぎるくらいよ✨✨✨



みんながキラキラで、いいものを見せていただきました



ホントは、なにわちゃんを見に行ったのよ

居なくて残念

卒業なの?




また機会があったら行ってみたいな