ジャニーズではないコンサートに行ってみたw | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

ぷぷぷっ


ジャニーズじゃないコンサートに行ってきました



ジャニーズじゃないコンサート…


高校生の時に、長与千種(知ってる人いる?)のコンサートに行った以来?






じゃーん


純烈よ爆笑爆笑爆笑

いつもと客層が全然違う(当たり前だ)

だから若づくりも不要


ちょっと興味あるって行ったら、職場の人が生協でチケット取ってくれた


なんと3900円!

ごめんなさい定価(7000円)じゃ行けないわ

他に推しがいるんで…




もうね

予習しようと思ってYouTubeを開くも、ジャニーズとの曲調の違いに、1曲で断念

何回か挑戦するも、2曲が限界


でも、楽しかった

みんなイケボなの

途中客席を周るサービスも






 

こちらが、新メンバーの岩永さん


背も高くて、イケメンよ


2階席だったから、彼しか来なかったんだけど、近くを通った人は握手もできたし、ジャニーズでは考えられないファンサ

写真撮影OKってのもすごいよね


常連さんらしき人達は、1階の前の方を陣取ってて…

夜公演も入るらしい


ペンライトはメンカラ

曲によってタオル振り回したり

どこの界隈も同じなのね


純烈は純烈で楽しめたけど、私にはやっぱりジャニーズ


というわけで、来週月曜日少クラの収録に行って来まーす


ホントはなにわちゃん目当てで申し込みしてたんだけど、どうやらでないらしいショボーン


でも、もちろん行くよ

Jr.どんな感じか見たいし

無料だしね

楽しみ楽しみラブ