留守中に… | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

こんにちは〜

娘が模試に行きましたニヤリ

留守中に、嵐不足を補給しなきゃ〜
干からびちゃうよーチュー

30分位パワパラをリピートしてたら、横からもう一匹お邪魔虫登場チーン

どうやら、ゲームがやりたいらしい



も〜〜、ゆっくり嵐見させてムキームキームキームキームキー



日々、いろんな嵐さん、潤くん見てると
今の潤くんはどれ?

どの髪型の潤くんが最新なのかわからなくなってきちゃった


たまの音楽番組くらいしか、を感じ
ることができないなあ


でも、その変化を見るのも楽しみの一つなんだけど




実は私、夜とても早寝なんです
誰に言ってもえーっ!って言われます
早いと、8時半くらいから布団にゴロゴロしだし、9時に寝てしまうことも
毎日じゃないですよ

受験生の娘は、それが面白くないみたいで、私にも起きてろと…
そりゃそうですよね、わかります

あまり遅くまでは付き合えないけど、せめて10時までは付き合おうと
今、10時かよって思ったでしょ?
母もお疲れなのよ

その起きてる間、手芸やってますよ
前にも作った嵐ロゴ入りのポーチ
前から読んでいただいてる方々は、見飽きてると思うので、あえて載せませんが

同じようなものばかり作ってどうすんだ?
私にもわかりませんが、今作るの楽しいの



そんな母ですが、



最近の母の嵐病、娘から見てもかなり重症らしいです

どうしましょ〜\(//∇//)\



今日もお立ち寄りいただきありがとうございました