平日休み | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

こんにちは〜

今日は、久しぶりの平日休み〜〜

子供たちがいない休日って、やっぱりいいなあ

午前中、市役所行ったり、銀行行ったり、雑用を済ませ、午後は学校へ進路説明会


合間の時間でPON見ましたよ〜

今日は、休日に何をしているのかわからないのは誰?

{ACA9C813-B7B2-4440-BF9A-0342C5C9AC79}

相葉ちゃん3人、潤くん2人

{4964B480-E215-4390-8AE7-9F79569C8B9F}

{0EFFC0C5-C9E6-4C9E-B1CA-F01E820FF4A4}

{0AF1FC30-AF4E-4C64-A7B5-2F5E0D8DC0EA}

相葉ちゃんらしいね(*^^*)

裸でバーベキューだって!

脱いだら、真っ赤って

お着替えの現場、コッソリ覗きたいのは私だけ?



潤くんはー

{173E3C0C-7DA9-4953-A415-9CAC268682DF}

{4F60B7F0-783F-4EE7-8875-A0616DF97CEA}

{922DDB31-A59A-4ABF-AAAC-387FE328D192}

{14E8421F-112B-45A8-9F45-1BD680EA3C29}


やっ、役所?銀行?

どちらも私、今日行きましたけど〜〜


{7D5576EA-2511-490F-BB06-89FB0B6577FF}


街歩いてる?

それはどこの街でしょうか?

翔くんが、潤くんのこと話してる〜〜

{293C08DD-044D-44E4-86B4-1F4321B901E8}

翔くんを見つめる潤くん\(//∇//)\



いい企画だなあ

なんなら毎日お願いしますよ
日テレさん🙏


この青木さん?って嵐好きなの?

ニノあいとか言ってるし…



明日も楽しみだなあ