一年前 | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

こんばんは〜

皆さん地方、台風大丈夫ですか?
被害がないことを願うばかりです

今年は、天候が不安定ですね




一年前の今日、私は宮城にいました
晴天に恵まれ、最高の1日を過ごすことができました
去年は、まだブログ始めてなかったので、想い出を綴ります


申し込みをする時点で、宿もなかったので、子供は連れていけないと判断し、誰か一緒に行ってくれる人…

宮城まで…

いつも、ライブに一緒に申し込みしてる友達には、宮城…行けないと断られ、駄目元で、会社の同僚へ


当たったら、行ってもいいよ

ホント?

宿もない宮城に1人で行く勇気なくて…



そこから始まったBlast 宮城ですが、見事に落選




諦めてた私に、復活当選🎯
復活当選なんて、ゴクゴクわずかな人にしか当たらないと思ってたから…



そこから、どうやって行くか?散々考えたあげく、行きは新幹線、帰りは夜行バス
夜行バスもなかなかとれなくて大変でした




仙台に着いたら、牛タン食べようと思ってた私達





どこも嵐のツアーバック持った、女子の行列

結局、私達の口に入ったのが

{9CA5BE99-1AD0-48FA-A330-A2F96DBF80F4}

ほとんどハンバーグ

牛タンは、3切れ


昼食を済ませ、シャトルバス→会場へ

{DAAE7443-66B7-4E32-AE1D-39D85F959699}

開演まで時間があったので、復興市場でおやつ&おしゃべりしてたら、トイレがすごいことに…


開演に間に合わなそうだったので、トイレは我慢えー
だって、うちの子が通ってる学校の全校生徒?ってぐらい並んでた


会場入りした、私の目の前に花道の先端がラブ

スタンドの比較的前の方、双眼鏡なしで表情まで見える

メインステージやセンターステージは遠いけど、これはいいぞっ!と思いきや

潤くん全然来ない


{B3D8A948-AC7F-490D-AE54-1D44E3E0B62D}

{FDCFA51E-C1AC-4090-9782-0DF533D39E8E}

でもね、大満足


セトリ見ないで行ったから、次は何?ってドキドキワクワク




夜行バスの時間が気になり、ラスト一曲を諦めて、会場の外へ


俺らの名前はなーんだ

せえの!


嵐〜〜




会場の外で叫んだのは私です




結果的に、夜行バスまで余裕ありすぎでした
新幹線で東京帰れる位の時間に仙台駅へ
最後の一曲諦めたのは、なんだったんだろ?



オトナ女子の弾丸ライブツアー



子供のいない旅なんて、15年ぶり


なんて、身軽なの〜〜



一緒に宮城まで行ってくれたFさんホントありがとう
新幹線も夜行バスも予約してくれて、頼りっきりで、感謝してます



もう、あれから一年が過ぎました
この歳になると、一年が倍速で進んでいるような気がします

歳とりたくないよー



あっ、そうそう、この年で初夜行バスチーン


疲れます滝汗