私立って… | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

こんにちは〜





うちの受験生の娘、もちろん志望校は公立高校ニヤリにしてもらってるのですが…

今日は、すべり止めの私立高校を見てきました

私が昔通ったのも公立高校でしたので、豪華設備にビックリですびっくり

吹き抜けの校舎、講堂の椅子はフカフカしてるの

あらゆるところにオシャレなベンチ、トイレには音姫、全身がうつる鏡、トイレにもベンチ?

ドラマにでてきそうな、可愛い制服



ふぅ〜〜

金かけすぎじゃね?




授業料、施設費、維持費、維持管理費⁇⁇それ以外にも項目多数…




確かに素敵ですよ
快適な学校生活が送れることでしょう





でも、やっぱり公立に合格してください

お願いしますショボーン



最近やっと、受験生という自覚がでてきたようです



相変わらずリビングで勉強しておりますが、まあやらないよりはマシですね










先日のドームツアー発表の日、我が家の名義が全滅で、半分諦めてたところに、



一緒に申し込みしてる友達からLine



12月嵐に逢えます




その時、娘はワンワン、オイオイ声を上げて泣いていましたえーんえーんえーん



中学校が嫌で、嫌でたまらない娘


あまり、学校でもうまくいってないの




娘にとって嵐は、心の支えであり生きがいになっているんだなあとつくづく実感した母でした
もちろん母にとってもよ



落選された皆様、不快に思われたらごめんなさい


1人でも多くの方が復活当選されることを願います



弱っている娘に、嵐から元気をもらってきます
受験生なのにライブ?
うちは、OKにしちゃってます




娘ゴトにお付き合いいただきありがとうございました