地味かなあ? | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

こんばんは〜

会社に持って行く、サブバッグが欲しくて作ってみたんだけど、地味

{56DACD70-D1FE-49FB-AE42-0FE7EFFC653C}

{640145A2-A95D-4E65-8A6B-8113DF6E2B03}


布地は、デニム調でポケットとベルトのところがたくさんプリントされてるんだけど、わかりにくいですよね?

ずいぶん地味に見える

さすがに以前載せた、ポーチのストライプ生地は飽きてしまって、この生地買ったんだけど…

嵐ロゴも、ハワイバージョン飽きてしまい、デジ嵐に




デジ嵐、難しくて、もうやりません

今気づいた





マチつけるの忘れた〜〜








嵐ロゴ、普段使いにするのチョット勇気いるので、地味なくらいがちょうどいいかなあ?