漢字一文字で… | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

こんばんは〜

皆さん、ドームツアーの当落を控えどのようにお過ごしでしょうか?



ポジティブに考えている方が多いですかね

信念をもって、当選🙏当選🙏




私の心、時にはザワザワ、時には
というか、落選だった時のことを考えると怖くて考えたくないので、

なるべく考えないようにしてます




考えてもしょうがないんだけど、頭の中はぐるぐるいろんなこと考えちゃう


会場ごとに順次って、明後日はいったいどこまで発表




発表当日は、ドキドキしちゃって、仕事も手につかない滝汗




明日は、新曲フラゲ日で気がまぎれるかな





皆さんのもとに、良いお知らせが届きますように