ひきこもってます | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

こんにちは~
皆さん、どんなGWをお過ごしでしょうか?

私、ひきこもってます

顔にはまだ、ガーゼ
丹下状態が続いてるので、お家でできること~

また、作っちゃいました
{A0E95700-B475-4752-A415-CE00232C360C}

{37454784-865D-41C3-83F8-A66708F95CC8}


ツアーバッグ

私、Blast宮城のバッグしか持ってないので、大きいのが欲しくて
いつも、公式のバッグ微妙なデザインだし
↑失礼なやつ

今回は、刺繍もミシンも何回もほどいたから、途中でくじけそうに

初めて、作ったわりには←自己満足です

出来上がりを見て、またまた娘ちゃん
ピアノのバッグが古いから、バッグが欲しいと…

そのうち作りますよー
気が向いたらねー





昨日、バッグが完成したので、今日は、朝から大掃除

カーテン洗って、サッシや普段しないところをお片づけ

やっぱり、綺麗なのは気持ちいいね~

ホントは、換気扇とレンジ周りもやりたかったんだけど、疲れちゃったから、また明日


さあ、もうチョットだけ掃除の続き

頑張るぞ~♡