明日のジョーって知ってますか? | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

こんにちは~

皆さん、明日のジョーって知ってますか?
お若い方は、知らないかもしれませんが、私と同年代の方は
何年か前に、山ピーが映画やったやつ~

その中にでてくる、丹下っていう人片目眼帯のー
知ってますか?

私、今そんな状態です

前記事でも、書きましたが、左瞼の上下にガーゼがついてまして、そのままでは外出できません

眼帯をすると、なんとか隠れるのですが、片目って、不便ですね滝汗

午前中、チョット買い物に出たのですが、駅の階段降りるのも怖いし、商品を探すのも、見るのも大変でした

家に着いたら、ソッコー眼帯とったよー

その傷…

昨日、ガーゼをとって、お風呂から出たら、血が~、ツー

慌てて、軟膏つけて、ガーゼ、ガーゼ

初めて見た、傷ですが、グロい…
子供達にも、大丈夫?と言われる始末

早くガーゼとれるといいなあー







午後は、ずっと見れてなかった、しやがれ2時間スペシャルを見て、←遅いでしょ?


ずっと思案中だった、手芸にとりかかりました
もし、うまくできたら、UPしますね~


今日も、私ゴトにお付き合いありがとうございました