なんか来た・・・ヒルクライム | たかジイの第4コーナーからロングスパート

たかジイの第4コーナーからロングスパート

趣味の自転車、車、B級グルメ、健康その他日々の諸々についてのブログです

4月26日(金) 快晴

 

昨日は予報通り暑くなりましたね。昼間コンビニまで歩いたらうっすら汗かきました。

 

今日の定点観測です、今日も暑くなるんですって。

 

 

 

さて今日もよろしくお願いします。

 

昨日、郵便と宅配便でなんか来ました・・・出た出た、いつものやつ

 

 

・・・なんか来たって、見たらわかるやろ

 

はい、一つはハルヒルの案内物です。

 

中身はこれ。

 

 

真ん中はナンバーと駐車場の場所、そして下に誓約書です。

 

ナンバーは第5スタートでした・・・多分ゴールタイム申請通り?

 

そして駐車場はエコールと言う市の文化会館みたいなところで会場まで近いです・・・ラッキー!正義は勝つ

 

左は前日、当日のタイムスケジュール等々の情報冊子です。

 

右は下山用荷物入れの袋とゼッケンナンバーシールです。

 

なんか足らんなと思ったら、おもてなし金券が無い?

 

とうとう経費削減で無くなったかと思いましたが、

 

ハルヒルはゼッケンに金券が付いていましたね。

 

おもてなし券は赤城山HCでした。

 

あと2週間ほどですがやっと気分が出てきました。

 

 

もう一つの荷物はウェアです。

 

買いました、レース用にワンピース!

 

 

でも、開けてびっくり、お買い物上手してしまいました。

 

秋冬物でした・・・やってもうた

 

タグにはCOLD IS NO LONGER AN EXCUSEですって・・・やかましいわ!

 

夏用の長袖ワンピースだと思って疑うことなく注文しました。

 

改めてネットショップの商品説明を見たら、秋から春までこれ一着で云々かんぬん・・・はい、はい、悪いのはわたしです

 

セール品なので交換、返品不可なんです。

 

あ〜、寒い時期は外乗り殆どしないのにいつ着よう?

 

 

 

色々と悩めるジイさんに何かアドバイスあれば是非お願いいたします。

 

また、ジイさん頑張れ!と応援していただけるととても嬉しいです。

いいねボタンとか、下のどれかポチッと押していただけるとモチベーションが上がります。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

たかジイの第4コーナーからロングスパート - にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
 

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ