長生きしてね・・・ジャックラッセルテリア | たかジイの第4コーナーからロングスパート

たかジイの第4コーナーからロングスパート

趣味の自転車、車、B級グルメ、健康その他日々の諸々についてのブログです

3月16日(土) 快晴

 

昨日から暖かくなりました、いよいよ春ですね。

 

いつもの定点観測ですが、写真は数日前のものです。

 

 

今朝のわんこの散歩でウグイスが鳴いているのを聞きました。

 

まだ下手くそな鳴き方でした・・・早く上手くなって良いパートナーを見つけてね。

 

 

さて今日もよろしくお願いします。

 

昨日3月15日はわんこの14才の誕生日でした。

 

わんこ用のケーキを買ってお祝いをしてあげました。

 

息子も同じ誕生日ですが、こっちはもう家を出ているのでイベント無しです・・・冷たい親やな

 

 

・・・何これ?

 

 

・・・くんくんくん、いい匂い

 

 

・・・食べていいの?

 

 

一口ペロリ・・・たまらんわ〜

 

 

気に入ってくれて良かったです。

 

毎日の点滴や色々と病院通い大変だけど長生きしてね。

 

 

 

色々と悩めるジイさんに何かアドバイスあれば是非お願いいたします。

 

また、ジイさん頑張れ!と応援していただけるととても嬉しいです。

いいねボタンとか、下のどれかポチッと押していただけるとモチベーションが上がります。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

たかジイの第4コーナーからロングスパート - にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
 

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ