ええ歳して・・・MINIのミニ | たかジイの第4コーナーからロングスパート

たかジイの第4コーナーからロングスパート

趣味の自転車、車、B級グルメ、健康その他日々の諸々についてのブログです

5月2日(火) 快晴

 

夜中にちょっと雨が降ったようですが、

 

今日も朝から快晴です。

 

 

 

さて今日もよろしくお願いします。

 

ちょっと前にMINI乗りで話題になってたMINIのミニチュアカー。

 

やっと買いました。

 

赤ちゃん用品の西松屋さんで699円。

 

 

なかなかのクォリティです。

 

 

MINI 3代目 F56 ミニクーパーS ですね。

 

そいでもって、先代のMINIと交代です。

 

 

赤いMINIが小さすぎる・・・

 

 

わたしのMINIの左後の窓(はめ殺しで開きません)で、

 

ライダーのサポートカーとなっています。

 

自転車とのスケール感は先代より良さげです。

 

右後ろの窓にもあります。

 

 

こちらはわたしのと同じR56 ミニクーパーS。

 

ちょっと車が小さいですね。

 

先代のMINIは色褪せてしまっているので、引退していただきます。

 

 

ええ歳して、何やってんだか・・・

 

いやいや、遊び心は持ち続けないと。

 

 

 

色々と悩めるジイさんに何かアドバイスあれば是非お願いいたします。

 

また、ジイさん頑張れ!と応援していただけるととても嬉しいです。

いいねボタンとか、下のどれかポチッと押していただけるとモチベーションが上がります。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

たかジイの第4コーナーからロングスパート - にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
 

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ