定点観測その2 | たかジイの第4コーナーからロングスパート

たかジイの第4コーナーからロングスパート

趣味の自転車、車、B級グルメ、健康その他日々の諸々についてのブログです

5月1日(月) 晴れ

 

予報では晴れなんですが、雲が多いですね。

 

そして午後は天気が急変するかもとのこと。

 

今日から5月ですね、一応今日は平日ですが、

 

お休みの方も多いようで、

 

警察署近くの運転免許更新のための、

 

安全協会事務所?には長蛇の列が出来ていました。

 

 

 

 

さて今日もよろしくお願いします。

 

サクランボ定点観測の続きです。

 

3月30日

 

 

4月2日

 

 

4月7日

 

 

4月14日

 

 

4月29日

 

 

4月30日

 

 

食べごろですね。

 

でもお店で買う物の7割くらいの大きさです。

 

いっぱい実が落ちていました。

 

・・・拾って洗えば食えそう

 

甘かった・・・食ったんかい!

 

鳥たちはあまり好まないんでしょうかね。

 

 

 

 

色々と悩めるジイさんに何かアドバイスあれば是非お願いいたします。

 

また、ジイさん頑張れ!と応援していただけるととても嬉しいです。

いいねボタンとか、下のどれかポチッと押していただけるとモチベーションが上がります。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

たかジイの第4コーナーからロングスパート - にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
 

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ