昔のJALと私 | しんちゃんさんのコトコト日記

しんちゃんさんのコトコト日記

訪問ありがとうございます!大手旅行会社で働くパパさんの暇な日記です。
最近航空検定1級取得しました♪
のーんびり更新してます♪
ツイッターも細々と更新中♪^^;

はいどうもこんにちは♪

 

なかなか旅行し辛い環境が続いておりますね・・・

ほんとどうなっちゃうんでしょうか日本は T_T

そんな私も自粛でなるべく遠くには行かないようにしていますが

そろそろどこかへ行きたい今日この頃ですハイ

 

さて今日の話題ですが色々パソコンの写真を漁っていたら懐かしいものが出てきたので1枚

 

 

恥ずかしいですが20年前の私です ^^;

成田空港での一コマ

 

旅行業に就いて20年ちょっとになりますが上の写真はまだ華があった時代でしょうか・・・

当時これに乗ってハワイ研修に参加してきました♪

 

後ろはJAL WAYSのリゾッチャ仕様のB747-300SR

懐かしいですね~♪ 今でも乗りたい機種ですハイ^▽^

そして個人的にこの時のJALのロゴが好きですね~

 

 

帰りのホノルル空港でもB747を1枚

 

 

当時の帰りは最新塗装機でした♪

やっぱりJALはB747が一番似合いますなあ~ ^▽^

 

B747-8で4発機を復活してほしいと思いますがA350等中型機に力を入れている昨今を考えると

もうそういう時代は来ませんね

残念ですが良い時代に良いものを見ることができて幸せでした♪ ^^;

 

個人的になんちゃってJALマイラー(年間に飛行機2~3回くらいしか乗らない)人間ですが

これからもJALファンでいたいと思います ^^V