飛騨高山での食生活 | 楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

バツ4・5人のママ♡16歳で結婚、17歳で1人目を出産。遠回りしたぶん他の人が経験しないこと多数。それが私の財産。病気、ホスト遊び、ドラッグ、DV、シェルター、etc。生きてるだけでハッピー。そんな私の日常をアップしていこうと思います。

 

2022年2月から1年3カ月の飛騨高山でのホテル暮らし。

この時の食生活についてお話しようと思います。




 

朝食はホテルのバイキングナイフとフォーク

昼食と夕食はコンビニかスーパーのお惣菜、外食がほとんどでした。

 

飛騨高山ってスーパーのお惣菜やお弁当のレベルが高くてどこのも美味しいのウインク

お値段も少々高めグラサン

ダントツのおススメはBOSS  FOODS MARKETビックリマーク

岐阜県でおすすめのスーパーのランキング1位にも選ばれているお店ですスター

 

 

観光地でお店が締まるのが早いので楽しみと言ったら食べること笑

元々、食べることが大好きで大食いの方だと思いますえーエヘヘ

 

 

お陰様で、すくすく育ちまして…

体重がマックスまでいきました滝汗

(妊娠してた時より遥かに多いていうね…)アセアセ

 

 

寒い地ってこともあってか?塩分高め。

地元の人から高山の人は高血圧の方が多いと聞いてはいましたが…

私も上が180ぐらいありました。

 

これはまずいかも?ガーン

 

薬は飲みたくない派。

単純なのですぐ信じるタイプの私。

口コミが良かった某サプリメントを飲むことにしましたニヤニヤ

 

飲み始めて140~150ぐらいまで下がりまして…

1月後半の健康診断では再検査にならなかった爆  笑

総合的な結果でギリセーフだったのか?奇跡ってやつ?

(周りの人たちには凄く驚かれたけどね~)笑笑

 

そんなこんなでサプリメントの効果に大満足。

食生活の改善には取り組まなかった私はダメな奴です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そりゃ、脳梗塞にもなるわね…注意注意注意