これはいったいなんなん? | 楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

バツ4・5人のママ♡16歳で結婚、17歳で1人目を出産。遠回りしたぶん他の人が経験しないこと多数。それが私の財産。病気、ホスト遊び、ドラッグ、DV、シェルター、etc。生きてるだけでハッピー。そんな私の日常をアップしていこうと思います。

 

2023年1月。

 

手が痺れてるっぽいアセアセ

 

仕事で飛騨高山でホテル暮らしだった私は休みの日だけ自宅に帰る生活スタイルだったウインク

 



 

寒いから血流が悪いのかも?

姉の勧めもあり、子供のころ通っていた知りあいのカイロプラクティックへ。

体の歪みを整えてもらい血流がよくなったのか?痺れが良くなった。

これで一安心ウインク

 

 

ところがそれから週に1回ぐらい急に脱力発作が起き、支えがないと立っていられなくなる滝汗滝汗滝汗

 

オーマイガーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

変な汗がめっちゃ出てくるアセアセ

 

この時はもやもや病と知らなかったのでいったいなんなん?

 

眠気覚ましに珈琲を飲んだ時になることが多かったので珈琲の飲みすぎかな?

ぐらいに思っていた笑い泣き 苦笑

 

 

有難いことに天然温泉があるホテルに宿泊していたのも関わらず…

コロナに感染したくなくてスルーしてましたアセアセ

でも血流をよくするために温泉に入ることにしましたウインク

朝一番風呂を狙って…

寒い中の露天風呂は最高だったよ~二重丸

 

 

人間って贅沢なもので…

いつでも入れると思うと、またでいっかってなっちゃうものよね~グラサン

今まで入らなかったことをめっちゃ後悔ショボーン

高山を離れてからつくづく思ったのでした。(おせーよ!)

 

 

が、ここから症状が徐々に悪化していくのであったゲローゲローゲロー