異変の数々! | 楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

バツ4・5人のママ♡16歳で結婚、17歳で1人目を出産。遠回りしたぶん他の人が経験しないこと多数。それが私の財産。病気、ホスト遊び、ドラッグ、DV、シェルター、etc。生きてるだけでハッピー。そんな私の日常をアップしていこうと思います。



 

コロナの宿泊療養所に入所して10日後。

療養所を出て家に帰った車ダッシュ

(10日後のシャバの空気は最高でした)笑

 

ここから現実を思い知る波乱の幕開けスタートもやもやもやもやもやもや

 

 

10日ぶりの運転!

走り慣れた道なのに道幅の感覚がよくわからなくて本当に感覚だけで走ってたグラサン

 

自宅まで高速で1時間ぐらいかかる帰り道。

空気の入れ替えをしたいと窓を開けて走っている途中、雨が降ってきた!
窓を閉めようと思った時にあれ?どうやって閉めるんだっけ?

そこらじゅうのボタンを押しまくる。

急に操作の仕方が分からなくなったのだゲッソリ

 

とにかくヤバいと思った私は、安全運転でゆっくり帰ることにした。

 

高速道路の出口が見えた時には少し気が抜けたのか?タイヤが刷れる変な音が…ピリピリ

めっちゃヒヤッとした滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

この後も色々やらかしまして…泣泣泣

 

 

ネットバンキングの暗証番号が分からなくなり3回間違えてロックがかかり銀行に走った笑い泣き

 

 

市役所に手続きに行った際、住所の漢字が1文字だけド忘れして書けなかったアセアセ

それも字を教えてもらって、見ながら書いても書けないの~ゲロー

 

 

私の症状は

 

・頭にもやがかかった感じ(頭がボーとする)

・記憶障害(忘れてしまう)

・集中力や思考力の低下(思考に負荷がかかると疲れる)

・漢字が書けない

 

 

コロナの後遺症!マジでヤバいやん!絶望後遺症外来に行った方がいいかな?

そう思った私はこの日に主治医の奥さんに実は相談していたのだ!
 

コロナの後遺症と話していたので、現時点ではコロナの治療方法は何もないので話を聞くだけになるし

今は感染が凄いからまた感染すると逆にもっとひどくなるとあかんでやめといた方がいいと言われました。

 

絶対よくなるから大丈夫!!!

 

その言葉にパワーをもらい、絶対よくなると信じることにしたおねがい

 

 

結局ね、もやもや病が分かった時に謎が解けたんだけど…

コロナはきっかけでしかなかったんだよね~爆  笑

 

①コロナの感染で発熱。

②発熱で脱水が起き、脳梗塞を発症。

 

すべては脳梗塞の後遺症の症状だったというわけ二重丸

 

つまり、もやもや病が原因というわけなの滝汗

 

それが分かるまで10カ月もの間、ブレインフォグだと思ってたなんて…笑い泣き トホホ

 

何でも早めの受診に限る。

 

生きてたら何とでもなるからウインク

 

皆様も気をつけてねんピンクハートピンクハートピンクハート